どうでもいいんだが・・・

まぁオレ、このようにブログを書いているわけだ。
アクセス数はそんなにたいした事はない。
並のブログだ。

そう並のブログ。

そしてもひとつ。
Youtubeに時々動画なんかもアップしている。
ゲームのプレイ画面だったり、気になったイベントのワンシーンだったりする。
こっちも・・・まぁ並。
だいたい、1日に10回視聴されるぐらいの映像がほとんだ。

が・・・

ちょっと驚いたことがある。
オレがアップしている動画の一つが異常なのである。
その動画は、普通に風景を撮ってアップしただけなのだが、
ココ数日1日10000回ほどの再生数がある。
イチマン回だ。
どうなってんだ?

しかも主に再生されているのはアメリカ。
日本じゃないんだ。
何故か?
まったく心当たりがない。

ある日いきなりアクセス数が跳ね上がったんだ。
んー・・・アメリカのTVで取り上げられたかな?
わかんないけど。

まぁそれにしてもコメントも沢山入ってきている。
もちろん、ほとんどが英語だ。
翻訳でなんとなく意味は分かる。
そして内容は、好意的な物が多い。

んー・・・なんなんだ?
マジでよくわからない。

まぁ・・・どうでもいいといえば、どうでもいいんだが・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?