晩飯はココイチでカレー、その後コメダ珈琲でコーヒーも。

さて・・・晩飯はどうしよう。
ご飯モノにするか、麺モノにするか、ソレが問題だ。
こんな時よく、過去に自分が何を食べたかを思い出す。
直近の昼は・・・ マクドだったな。
その前は・・・しゃぶしゃぶだ。
その前は・・・アレ・・・いや・・・コンビニでパンだったな。
ヨカッタ覚えてたよ。
その前は、あ、その前もコンビニで弁当だよ。

OKOK!

じゃ、カレーだ問題ない。
いや、麺モノでも良かったんだが、どーせ平日は麺モノの方が多くなるんだろうから、選べるときはご飯モノで。

で、カレーを食べたんだが、意外なぐらい久しぶりで美味しかった。
たまにはココイチもいいよねぇ。

そしてその後、コーヒーを飲みたくなって目の前のマクドではなくて、コメダ珈琲に行った。
正直味はどっちでも、そう違いは無いと思う。
もちろん、モノは違うんだろうけど、オレのリクエストは「缶コーヒー以外のコーヒーを」って事なので、マクドでもコメダ珈琲でもOK。
ただ、マクドは前述のとおり朝行ったしな。
気分を変えて、コメダ珈琲へ。

そこではiPhoneを見ながら30分ほどコーヒーでリラックス。

はぁ・・・明日からまた仕事か。

やだなぁ・・・

もう年末になればいいのに・・・。

そんな訳にも行かないか。
もちっと年内がんばらなきゃな。
てか、最近土日仕事ばかりだったので、ちょっと休みが欲しかっただけさ。

まったりFF14殺る暇が欲しかったのさ。
年末年始にこってりやるか。

さて、明日からまたがんばりまっしょい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?