写真の加工は好きではないけれど・・・

昨日撮った写真を眺めていて・・・
なんとなくだけど、写真を加工してみたくなりました。
写真って基本は加工無しがカッコイイと思うんだけど、たまにはいいかな・・・と。

それで、意味はないけど幾つか写真を加工してみたのでアップしてみます。
それだけ。


水面に写ったモミジを撮ったものです。
色見をちょっと加工しました。
それと、画像を単純に回転させました。
水面に写った虚像と実像の差が・・・でればいいな・・・と。
てか、加工って言うほど加工してない?
トーンカーブとかチョットいじってレイヤー分けしてボカシかけたりした程度かな。
画像の加工が嫌いって言うより苦手なんだよな。


お次もそう、ちょっと色見をいじっただけ。
オレンジ色のバリエーション(上)と、ステンドグラスのようなカラーバリエーション(下)
どちらも空の薄い水色とのコントラストがいい感じになればいいなぁ・・と思ったんだけど。
もっと画期的にカッチョよく加工できたらいいんだけど・・・
そのへんはマダマダ勉強中。
でも、がんばるぜよー!

ま、そんな事言っても結局は自己満足だけどね。
たまにはイイじゃん。
画像をクリックしたらちょっといつもより大きくなりますんで。
よかったらクリックしてみてくださいね。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?