さぁ・・・あと2日。

営業日数あと2日・・・。
もうカウントダウンもヘッタクレもないね、今年は終わります。

それなのに、あと大きめの仕事が2つ残っている。
明日中に出来るかな?
そして明日は会議が3件入ってるしなぁ。

今日は朝から印刷の仕事を事務所でチョコっとやってた・・・。
そして、夕方から家で寝てた。
なんか疲れたしなぁ。

そして起きてフィギュアを見て今に至る。
(スケートだよ、人形じゃないよ)

あぁ・・・そういや晩飯食ってないよ・・・どこ行こうかな?
今から出しあいてる店も・・・あぁ、「名門」(ラーメン屋)に醤油メンマラーメン食べに行こうっと。
ココ2回、「名門」で醤油メンマラーメン頼んで2回とも間違われたしな。
久しく食ってないよ、醤油メンマラーメン。

でも・・・外は寒いかなぁ・・・。
寒いよなぁ。
ぬぅ・・・。
エアコン付けていこうか・・・
帰ってきて部屋が寒いのは嫌だしなぁ。

そしてすぐ帰ってこうよっと。
そんだけだぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?