なんと!
最近B'zに動きがないよ!とか言ってたオレだけど。
そんなオレもビックリニュースが舞い込んできた。(ネットから)
世界最高峰の音楽賞「第53回グラミー賞」のノミネート作品が発表され、Best Pop Instrumental Album部門に松本孝弘(B'z)とラリー・カールトンのコラボレーションアルバム「TAKE YOUR PICK」が選出された。
TAKE YOUR PICK
てな話だ。
すげぇ・・・のか?
オレ自身、グラミー賞って何?って感じなので凄さが実感できないけど、きっとスゴイんだろう。
スゴイに違いない。
ウィキペディアで調べたら、世界で最も権威のある音楽賞だとか。

松本さん、おめでとー!
そして、ごめんなさー!

アルバムはiTunesStoreで買ったけど、ライブには行かなかったよ。
稲葉さんのライブには2回も行ったのにね。
しばらく、松本さんのグラミー賞受賞を祈って、TAKE YOUR PICKを聴きまくるよ。

あー今からでもDVD買おうかな・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?