すっげ、FF14どうなるんだろう?イロイロ変わりそうだねぇ。

FF14のニュースを見た。

FF XIVのPS3版、発売日「未定」に
不振のFF14、開発トップを入れ替え。PS3版は延期へ

へぇ、ふぅん・・・そうなんだぁ。
まぁ・・・面白くなればそれでいいんだけどね。
しかし、開発陣TOPの刷新はすごいねぇ、
詳しくは、オフィシャルサイトを見ればいいんだけど、オレ、知ってる人一人もいないので、開発陣がどう変わったのかわからないな。

まぁ・・・今回の開発陣の刷新に対して、ネット上では
「肝心の和田が変わってないじゃねーか!」
「今更おそいわ!!」
「ベータテストの時にやっとけ!!」
とか、厳しい意見も多いけどね。

そして、Windows版も無料期間が伸びたんだとか。
ヨイね。
ソレはヨイ。
まだまだ無料で遊べるよ(パッケージ代除く)。
マジで課金が始まったら辞めようかなぁ・・・と思ってたしね。
考えたら、パッケージ代払って、ベータテストに参加しているようなものか。
ビミョー!

ただ、PS3版が発売延期になったのは厳しいなぁ。
せっかくサーバに人が増えて活気出てくると思ったのにね。
今はだんだん人が減っていて、辺境クリスタルまわりは過疎化がすすんでるから、オフゲーみたいになってるし。

新規開発スタッフのみなさん。
がんばって神ゲーにしてやってください。

12月にも2回ほどバージョンアップあるみたいだし、楽しみにしてますわ。
それにしても、2ちゃんねるは、祭りかねぇ・・・。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?