FF14が大幅にアップデート

今日16日、FF14が大幅にアップデートしたらしい。
当然クライアントソフトもアップデートしなくてはいけない。

ゲームをしてみようとクライアントを起動させると自動的にアップデートが始まる。
そ、それが・・・
え・・・
アップデート残り時間53分って・・・
どんだけ時間かかるんだよ。
ゲーム始めるまでに1時間弱かかるとは・・・。
なかなか厳しいのぉ。

ま、そんなわけでアップデートが終わるまでゆっくりオフィシャルサイトを見ながらどんなアップデートがあったか見ているんだが。
まぁ、今回はいい感じのアップデートのようだ。
詳しくはここ・・・

そん中で俺に関係ありそうなのは、ほとんどがユーザビリティの改善ってところではないでしょうか?
だってさ、強敵(NM)増えたってオレには近づくこともできなさそうだし、新しいクエストが増えたって、そんなのやってる暇ないし。

ま、社長が出てきて謝罪してまで改善を約束していたからね。
きっと良いバージョンアップだったんでしょう。

やってみますか。
まだ・・・アップデート終わってないけど・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?