FF14、NM(ノートリアスモンスター)だって。

ふむ。
不人気街道まっしぐらのFF14にNM(ノートリアスモンスター)登場か。
まぁ・・・いいんでないかな?
まだランクがものすごく低いオレにとってはどうでもいい話だな。

オレなんて、やっと呪術がランク19になったばかり。
全然レベルの高い話にはついて行けない。
とくにNMなんていったら、ランク50の方々が束になってやっつけるモンスターだよね。
まだパーティーも組んだことも無いようなオレなんかには一生縁がないかも。

うーん・・・寂しいな。

そろそろどっかのLSに入れてもらおうかな・・・。
今まで一度も喋ったこと無い、なんてオンラインゲームの意味ないもんな。
まぁ・・・まだ早い気もするし、どーでもいい気もする。
むぅ・・・このゲーム、続けるべきか辞めるべきか、ソレが問題んだ。
実際、そろそろ課金が始まるしね。

んー・・・どうしたモンか。

ま、もしかしたら微かな望みだが、知り合いの一人がPS3版で始めるかもしれない。
ソレまではがんばるか。
知り合いが入ってきたらパーティーでも組んでみようと思う。

いつの話だか・・・
取りあえず、PS3版の発売予定は3月だよな・・・
3月まではガンバろうっと・・・。

コメント

匿名 さんのコメント…
初めまして!
どことなく寂しさが伝わってきたので、ちょっとだけ言いたい。
私もFF14一人でやってた頃、寂しかったです。連れがいる人がうらやましかったです。
でも勇気を出して話しかけたんです。
そしたら、フレになってくれて初PTしました。
今ではメンバー20人以上のLSマスターになっちゃいました^^;
勇気を出して話しかけてください。
お友達ができると、10倍楽しいですよ!
私はサロニアサーバー(LS名Reveiller)で遊んでいます。偶然一緒だったらいいのになぁ~。
がんばってね!
Lydon さんの投稿…
そですねぇ・・・そろそろLSにでも参加しますかねぇ。
このままでは、オフゲーとたいして変わらないので・・・。

残念ながらサーバーは違ったりします!!
残念!!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?