あぁ寒い寒い・・・

いやぁ・・・雪がひどいですね。
朝みると、草津は流石にやんでましたし、積雪もそんなに酷くなかったけど、多賀とか高島はひどかったらしい・・・。
多賀も高島も雪かきをしないと、事務所に入ることもままならず、雪かきしている間も雪が振り続けていたとか。
草津とエライ違いだ。
草津の事務所で日の当るグランドを見ていると、大雪で雪かきが必要な事務所があるって・・・実感がわかない。

改めて滋賀県は南北に長く、天候も場所によってぜんぜん違うんだなぁ・・・と痛感。

今週はまだ天候が安定しないらしい。
いつまた雪が降りだすかわからない。
今週は信楽に行くしね、事故らないように十分に注意しないとなぁ。

明日は・・・晴れか?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?