また動画を作るんだが・・・

動画の仕事が舞い込みました。
おぉ、動画の仕事か楽しみじゃんか!
オレのやってる仕事の中でも、動画の仕事は割と楽しいほう。
だから、ふたこと返事でやることにしたんだけど・・・

あぁ・・・今回はちょっと勝手が違うね・・・。

遠いんだよ。
撮影場所が。
大体、今までオレ滋賀県の中で仕事をしていることが多く、遠くても京都市内が撮影場所だったりしたんだけど、今回は岐阜って話だ。

岐阜って・・・遠いのか?

どうなんだろう?

てか、そうしょっちゅう撮影にはいけないよな。
しかも季節柄、撮影出来るかどうか、天候に思いっきり左右されるだろう。
岐阜ってさ、滋賀県よりも雪多そうじゃんか。
雪降ったら撮影どころじゃないんだけど・・・。
どうするんだろうねぇ・・・。
スケジュール管理が難しそうな仕事だ。

取りあえず、来週ロケハンかねて打ち合わせに行くんだけど、ソレですら天気次第だもんなぁ。
今年雪多いし。

ま、ま、いいか。
しんどいけど、仕事ちょっとでも沢山こなして小銭稼ぎましょ。
今オレ、お金の亡者だから頑張って仕事するよー!
だって、グランツーリスモ5欲しいもんねぇ。

とにかく、今も映像のストーリーの構想をねってたところ。
そういうのも楽しいね。
ま、そろそろ眠くなってきたので寝ますか。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?