仕事・・・ちょっと進んだ。

今日はWEBサイトを作りかけたり、今度行く撮影現場の下調べをネットでしたりしていた。
取材の下調べは大事だねぇ、以前一緒に仕事をさせていただいたライターさんは、取材前に鬼の様に下調べをしていって、先方の担当者よりその会社に詳しかったこともあった。
あそこまでしていると、仕事がしやすいからな。
だから真似てちょっと下調べしていたのさ。

その辺もまぁまぁ・・・すすんだのかな?

それと部屋の掃除と自炊準備も着々と。
休みでないと、なかなか出来ないからな、掃除。
ただ、年末の時のように物を捨てまくっているわけでは無いので、あまり作業が進まない。
んーもう一回思い切って物を捨てまくるのがいいのか?
もう、捨てる物それ程ないんだけどなぁ・・・。
てことは、部屋が狭いのか?

ま、いいや。
もう一日ある。
もうちょい仕事も掃除も進めるとするか。
今日はもう寝る。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?