明日は岐阜だが・・・

天気が心配だ。
明日は岐阜、しかも養老付近に行くんだ。
雪が多くて有名なところ。

大丈夫なんだろうか?
今年は雪が多いし、行き先が行き先なので雪が積もっていて帰って来れないとか無いよな・・・。
一応、現場に連絡を入れて、雪が20センチ以上積もっていたらヤメるか。
そうしないと、オレはともかく同乗する人にも危険が及ぶ。

と、まぁ考えすぎている今日この頃なわけだ。

でもなぁ・・・よく考えたらとうとう、県外から仕事の依頼が来たんだなぁ。
てか、岐阜って関西ですらないよな、もちろん近畿でもない。
おぉ、ついにオレ全国デビュー?
ソレはソレでいいことだと思う。

ただ、距離が遠くなるぶん撮影とか何度も行けるものではないので、慎重に仕事しないとなぁ。
最悪、プレビューはYouTubeとか使えば距離は関係ないけどね。
ネットって便利だなぁ。
てか、明日は移動が長いから早く寝よっと。

そして今日炊いたご飯を明日の朝御飯に食べよっと。

では、おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?