ちょっと風邪引いた・・・

んー昼からちょっと耳が熱かったんだよな。

今日は何故か、他所の法人様の臨時総会に召集されていちばんうしろの席でボォーっとしてたら、眠いわけでも無いのに、耳がだんだん熱くなってきて、頭が重くなってきたのさ。
そん時はそれだけ、しばらくしたら異常は無くなっていた。

そして事務所に帰って、イロイロ報告したり報告うけたりしてたんだけど、またもやだんだん耳が熱くなり、こんどは鼻水が・・・。
そして同僚のAさんに、
「風邪ちゃいます?」
と言われて・・・

あぁ・・・なんとなくわかってたんだよ。
でもね、認めたくなかったのさ。
明日は休みだからね。
風邪って認めちゃったら、風邪引いちゃうじゃないですか。
折角の休みが・・・風邪で終わる・・・

まぁ・・・体調管理も仕事のうちだから。
仕事中に体調不良で作業効率低下させるよりいいか、ってなもんで・・・

とにかくもう寝よう。

明日も明後日もやりたいことはいっぱいあるんだ!
寝て体調なおそう。

そうしよう・・・おやすみ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?