B'zファンクラブの会報、「be with vol88」来ました!

B'zの会報、「be with vol88」来ました!
なんだー!!!
表紙の稲葉さんの髪型が変だぞ、オタクみたいな髪型だ!
ShowCase2007 at ZeppTokyoの時の外ハネとぜんぜん違うぞ、たしかに若く見えるけど、なんだか違和感満載。

で、中身はと言いますと、やっぱソロ活動の事がメイン。
まぁそうだろうな、去年の半分はソロ活動だったし。
オレも稲葉さんのライブには2回行ったし、レビュー見ていて懐かしくて涙が出てきそうだ。
あぁ、きっとコレは罠だな。
2月に稲葉さんのソロライブBD「稲葉浩志/Koshi Inaba LIVE 2010 ‐enII‐(Blu‐ray Disc)」が出るよな、その為の前振りのだろうな。
こんなの読んでたら、はやくBD欲しくなっちゃうじゃないか。

春にはB'zのシングルも出るっていうし・・・
今年もB'zのお二人は、いろいやってくれますよ。

今年2011年もB'zから目が離せませんな!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?