ビバ!3D・・・まだ体験してないけど・・・

さて、実はオレ、年末に地デジ化しまして。
その地デジってヤツには、3D機能も付いてきたんですね。(テレビと言え!)
で、その3DにはPS3用ゲームや3D対応BDを貰える権利も付いてきたんですよ。

そして、その権利ってヤツに応募して今日、3Dのゲームが届きました。
(厳密に言うと、ダウンロードするコードがメールで来た)

おぉ・・・いいじゃないの。
ま、裸眼対応の3Dじゃないので、3D見るためにはメガネが必要。
そしてまだ、メガネ持ってないオレ。
んー・・・どうしたもんか?
まぁ、急いで3D体験する必要もないと思われるので、今のところは普通にゲームをダウンロードして遊んでみるか。
3D対応って言うだけで、3Dじゃないと遊べないってことではないだろう。

そして、3Dに関してはまた後日・・・

てか、もう今日は寝よう・・・
明日も仕事だ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?