そういや、お年玉付き年賀状の当たりNoが発表されましたね。

そういや、お年玉付き年賀状の当たりNoが発表されましたね。
みなさん、どうでしょうか?
当たりました?
だいたい切手シートが当たるんですよね。
Eメール全盛期のこのご時世にどれほどの有難みがあるかわかりませんが、切手シート・・・いいですよね。

ま、切手シートは末等だからアレですが、一等とかはさすがに豪華ですね。

1.シャープ AQUOS 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-40SE1-B
2.~お好みで選べるJTBの旅行~選べる海外旅行コース または
~お好みで選べるJTBの旅行~選べる国内旅行コース
3.選べるオフィスグッズセット
4.東芝 ノートパソコン dynabook T350/34AW-U(リュクスホワイト) PT35034ASFW-U +
フジフイルム デジタルカメラ FinePix Z80 + キヤノン インクジェットプリンタ PIXUS MG5130
5.SANYO 電動自転車 CY-SPA226

この中から1点選べると。
パソコンとか欲しいよね。

で、オレだ。
何が当たるのか、当たったのか?
調べなきゃ―!!!

・・・
・・・・
・・・・・

いや、調べるまでもない。
当たってないのさ。
いや、正しく言うと、当たるはずがないのだ。

年賀状・・・一枚も来てないから。

あぁ・・・まぁ・・・それならそれでいいさ。
年賀状なんて・・・正月にメールきたからいいのさ。
紙媒体の時代は終わるのさ、本だって、電子ブックに飲み込まれるのさ。
CDだってそうじゃないか!iTunesからダウンロードすればいいのさ。

だ・か・ら・・・
オレに年賀状が来ないなんて!

当然!
常識!!
当たり前!当たり前!!
オレに年賀状が来ないのはあーたーりーまーえー!!!!!

だから、寂しくなんか何だからね!
あぁ・・・でも切手シートは欲しかった。
年賀状なんていらないけど、切手シートは欲しかったな。
それだけ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?