ぃやったぁ!、松本孝弘さん、グラミー賞最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞を受賞!!


TAKE YOUR PICK



松本孝弘さん!!
グラミー賞、最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞の受賞おめでとうございます!!

いやぁ、なんか嬉しいですね。
ラリー・カールトンさんとジャンルを超えてそれぞれのギターテイストが融合したアルバム。
オレもiTunesで購入したけど、インストロメンタルなのに耳にスッと入ってきて、ものすごい聴きやすいアルバムだよね。
インストロメンタルってオレ、ジャンル的には今まであまり聴くことが無かったけど、松本さんのはいいよね。

B'zのライブでもそうだけど、松本さんのソロコーナーとか稲葉さん抜きのサポメンとのセッションコーナーとかでも凄い聴き応えある。
インストがカッコイイなんて、今までのオレには無かったことだからね。

ソロ活動で、稲葉さんと松本さんのそれぞれパワーアップした感性が技術がB'zの次のシングルで炸裂するんだろうな!
もうメッチャ楽しみやん!!

B'zのお二人、これからもオレを楽しまして、そして興奮させてくださいね!!!
今年はライブあるのかなぁ・・・?
時期的に微妙だけど、期待して待っています!!!

おめでとーございました!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?