うわぁ・・・ホワイトバレンタインデーですなぁ・・・・

もっすごい雪・・・
今年に入ってから結構雪降ったけど、ホトンド週末で仕事には影響少なかったけど、ついに平日に降り始めましたか・・・。
しかも結構な勢いで・・・ハァ・・・

そんでもって、今日は高島へ行っていまして、雪降ったら怖いなぁ・・・と思っていたら案の定、3時前ぐらいに・・・あぁ・・・降ってきた。
慌てて草津に向かったんだけど、やまない。
高島で降ってるのは仕方ないとして、草津では降ってないだろうと思っていたのだが・・・大甘。
草津でもしっかりたっぷり降ってますがな。
どこまで行ってもやまない雪。

あぁ・・・今日はいいけど、夜に振り続けたら明日の朝、どうなるんだよ・・・一面銀世界か?
ま、降り続けることは無いと思うけど、凍結は避けられんだろうなぁ・・・。
と、ちょっと憂鬱になっていましたが・・・。

今日はバレンタインデーでもありまして。
みなさん本当に、ありがとうございます。
事務所にて非常に多くのチョコレートを頂きまして、これでしばらく食い繋ぐことが出来ます。
チョコレートは非常に栄養価の高い食材なので、一人暮らしのオレには意外なほど嬉しいプレゼントでありまして。
毎晩チョットづつ、食させていただきます。
重ね重ね、ありがとうございます。

で、バレンタインデーでは無いが、思わぬところから思わぬサプライズプレゼントが。
昨日マクドナルドで「マイアミバーガー」を食べましたね。
マイアミなう!参照。)
えー昨日マクドナルドでは、マイアミバーガー食って、ツイッターで「マイアミなう」と、特定のハッシュタグを付けてつぶやくと、抽選でマックカードが当たると言うキャンペーンをやっていました。
そこでオレ、ツイッターで「マイアミなう!」とつぶやいたところ、2等マックカード1000円分が当たりました。
オメデトーオレ!!
ただ、そのキャンペーン自体はもう終わった模様。
あー昨日が最終日だったのか。
それにしても、マクドナルド、ツイッターで呟いてくれ!とサイトに書いてありますね。
今更ではあるが、マクドナルドがツイッターを活用し始めているようです。

いやぁそれにしても、雪は降ったものの給料日前に温かい話が多かった。
ちょっと幸せを噛み締めている今日この頃でした。
では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?