いよいよiPad2のお披露目が・・・

実しやかな噂。

3月2日深夜に次期iPadの発表があるらしい・・・。

ついに来たか、iPad2。
カメラが付くとか言う噂のiPad2。
現行のiPadより更に薄くなると言う噂のiPad2。

まぁ、今更噂を上書きしても仕方ない。
発表までは大人しく待ってるしかあるまいって事だ。
変に期待しすぎても、外れたときの落胆が大きくなるので、実物を目の当たりにするまでは期待感は控えめにしておく方が無難だ。

ただ、以前知り合いのiPadを借りたとき、
「ものすごく便利だなぁ・・・」
と思っていたので、後継機種が出るなら一度見てみたいし触ってみたい。
仕事で作った動画も持ち運べるし便利この上ない。
そのうち、色んな週刊誌や冊子も電子書籍として配信されていくだろうし、そうしたらオレも定期購読している本に関しては、iPad2で購入するだろうな。

おっとイカン。
やっぱり期待してしまっている。
iPad3の噂もあることだ、冷静に商品を見極めなくては・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?