LOVE!ビッグマックが200円だ!

朝・・・だったか?
CMを見たんだ。
ビッグマックが200円になってるってヤツを。

そかぁ・・・200円かぁ・・・
そういやマックカード持ってたよなぁ、オレ。
マックカードがやってきた、ヤァ!ヤァ!ヤァ! 言ってみるもんだ「マイアミなう!」参照)
今日は・・・疲れたし自炊はいいか。

てなわけで、疲れってのもあるけど、ビッグマック200円の誘惑に負けてマクドナルドへ行きました。
つーか、たまにはジャンクフードも食わないとな!

・・・ホント意志の弱いオレ。

で、マクドナルドに行ってレジの前に立ってメニューを見る。
ふむ。
ビッグマック200円・・・有るね。
むしろ有って当たり前だから、驚きも感動もない。
確かに200円と安いがね。
ソレと心なしか、メニューが古っぽい。
なんか・・・なんだろな・・・ちょっと思ったより感動が無かった自分に驚き。

そんな訳で普通にビッグマックのセット、550円を頼んだ。
支払いは当然マックカードだ。
500円分をカードで払い、後は現金で50円払った。
わずかに特した気分が・・・

だが、ココで一つ疑問。
ビッグマックが単品200円になっている。
なのに、セットだと550円。
ビッグマック単品が200円だから、差し引くとポテトとドリンク(ホットコーヒー)で350円ってことか。
そんなに安いか?
うーん・・・やっぱ単品でオーダーすればよかったか?

なんか驚きが無いばかりか、不満まで出てきた。

そんなんじゃイカン!
せっかくなんだから、食を楽しまなくては!
と、気分を切り替え席に着く。
さて、まぁ席に着くと疲れが出てきた・・・
なんか急にハンバーガー食べるのがめんどくさくなってきた。
しかし、今更引けないよなぁ・・・。
持って帰るのもメンドクサイ。

取りあえず・・・箱あけよう。
あ、ビックマックだ。(当たり前だ。)
あは、なんかハンバーガー眺めているとお腹が鳴り始めた。
やっぱ腹減っているんだ。

自覚症状は無かったけど、やっぱ疲れていたんだなぁ、食欲が減退していたよ。
食っとかなきゃな。
体力も気力も萎えるからな、飯食って頑張らなきゃ。

もはや、ナンの為にマクドナルドに来たのか・・・。
兎に角ビックマックだ。
食っとけ。
なんか訳分からないまま、ビックマックの写真を撮って一口。

・・・

やっぱ、

やっぱ美味いわ。

カラダには良くないんだろうけど、ジャンクフード美味いなぁ。
ちょっとホッとした。

あぁ・・・今度はマクドナルドのモーニング食いたくなってきた。
明日、早起きできたらマックモーニング食いに行くか。

起きられたら・・・

なんか無理っぽいなぁ・・・。
ま、起きられたらって事で、無理するのはヤメだ。
明日はユックリ仕事でもしましょう。

そうしましょう・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?