40g痩せたのか?

いやぁ・・・まだ懲りもせず、家に帰ってから5分ほどジタバタ体操しています。
↓iPhone片手に、このアプリで。
Fit for Rhythm Unlocked

カラダ痛ぇ・・・・どこまで運動不足なんだよ・・・駄目オレ!参照)

やっぱカイロプラクティックの先生にチョット褒められたのが原因かなぁ?
その辺はオレ単純だから、嬉しくて続けてしまうんだな。
やっぱオレ、褒められて伸びるタイプなんだよ。

それと、iPhoneとかでトレーニング的なことをすると、アプリと連動だから結果が記録されて残っていく。
コレもいいよねぇ。
毎日ちょっとづつだけど、カロリー消費して、さらにちょっとづつだけど痩せていく。
いやぁ・・・すごいね。
オレ、コレはじめて0.04kg痩せたよ。

・・・
0.04kg?

それって40グラムのこと?
うわぁ・・・コレまた儚いなぁ。
40グラムっておにぎり半分食べたら終わりじゃないか?
うーん・・・でもアレだ、運動だし単純に痩せたとか、カロリー消費したとかだけではないよな。

適度にストレッチとかしてたら、体幹バランスもよくなるし、有酸素運動をすることで酸素を大量に取り込み脳の働きも活性化させることが出来る。
コレでまた天才に一歩近づくよな。
ま、もともと天才のオレがこれ以上天才になったら、そら世界情勢的に困ることも怒るかもしれないが、それはソレ。(妄想だから体制に影響はない)

ま、無理せずに体力づくりも必要って話だ。
健全な精神は健全な肉体に宿るわけだし、体の体力を付けなくては心の体力もつかないからな。
痩せるだけが目的じゃないのさ!

さて、一風呂浴びて仕事でもすっか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?