なかなか仕事が進まんねぇ・・・

はぁぁぁ・・・
年度末進行・・・
ねんどまつーしんーこー・・・
だぁぁぁぁ・・・・

りんごのコンポートを作って・・・気分転換するべぇ。
そしてiTunesで音楽でも聴いて・・・
心ゆいゆい。

いや・・・あまり「ゆいゆい」しないなぁ。

感想パインを食べてみるが・・・あ、美味しい。
意外とイケルな、よし、もっと食おう。

・・・

はぁ・・・なんだか・・・なぁ。
明日は・・・明日こそは・・・
と、毎日思っているんだけど、なかなか進まんね。
家かどっかのホテルに缶詰になって仕事したい。

てか、言い訳だよな。
オレの集中力が無いだけだろう。
駄目だなぁ・・・

うーん・・・

そうだ!
一仕事終わったら休みを1日もらおう。
平日に。

いや、マジでこのままで行くと、3月休みが無さそうなんだァ。
だから気分的にちょっとウンザリしてたってのもあるんだな。

何も考えないでヨイ日。
休みをとろう、そうしよう。
その為にガンバろう、がんばって休みをとろう。

明日は、部屋にこもります。
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?