なんか調子悪いなぁ・・・

なんだろう?
別に、どっか痛いとか、熱あるとか、怪我した、とかではない。
なのに、無性にダルイ。

とくに原因は思いつかないしな。
ストレスとかでもない気がする。

なのに、ダルイ。

昨日はブログ書こうとして机で寝てしまった。
今日も体外体が重い。

そういや今日も雪降ってたなぁ。
もうそろそろ暖かくなればいいのに。

とにかく体が重い・・・
なんだろなぁ?

まぁ・・・ストレスじゃないとか言っても、もしかしたらなぁ・・・
今もさ、家でも仕事してるんだけど、結構辛いものあるよね。
仕事が追いつかないから家でもやってて、別に楽しくもなんとも無いし、むしろ苦しいぐらいなのに。
それを言ったら、
「エライエライ」とか、「がんばってるねー」とか・・・
なんか好きでやってるみたいに言われると・・・ちょっと。
別にけなされてるとも思わないけど、不快な気分にはなるなぁ。

何が違うんだろう?
何て言って欲しいかはオレもにもよく分からない。

あぁ・・・やっぱ今余裕が無いんだろうな。
しばらくは、一人でがんばるか、それがいいよな。
取りあえず、もちっと仕事しよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?