B'zのNewSingle「さよなら傷だらけの日々よ」発売延期・・・

そうかぁ・・・発売延期かぁ・・・。
B'zのNewSingle「さよなら傷だらけの日々よ」の発売延期が決定した・・・。
 3/30に発売を予定しておりましたニューシングル「さよなら傷だらけの日々よ」は、
東北地方太平洋沖地震の影響による商品生産、配送が困難な状況を鑑み、
発売を延期することに致しました。

変更後の発売日等につきましては決定次第ご案内致します。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
とまぁ・・・寂しい限りだ。
そういや、iPad2も発売延期だとか。
まあ、PS3のゲームなんかも延期しまくり、仕方ないよな。

今回のシングルはタイトルから見ても、災害復興応援ソングになりそうだったので早く聴きたかったんだが・・・今は言うまい。
そして、B'zのオフィシャルサイトではお二人からのコメントが掲載されていました。
あぁ・・・稲葉さん、あなたが無力ならオレはどーなのよ。
まぁ稲葉さんとオレを比べる方がどうかしていると思うんだけど。
シングルが延期になったのはちょっと残念だけど、ちゃんと配送なんかのインフラが整ってから満を持して発売してくださいな。

超期待して待っています。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?