PEPSI NEX B'z 「荒野篇」


やっぱB'zはカッコエエのぉ。
よく、B'zは90年代が全盛期だという(愚かな)話もあるが、それはCDの売上の話であって、断然今のB'zの方がカッコヨイのである。
大体CDの売上枚数何百万枚とか、特定の商品形態売上を時代の流れも考慮せずに比べるなんて、愚の骨頂!
ま、そりゃいいけどね。

オレも出来ればB'zの半分でも・・・いや、5分の1でもカッコヨク生まれたかった。
まぁ頑張っていれば、いつかそうなれると信じているわけだが、稲葉さんの進化の度合いが早すぎてオレが稲葉さんに追いつく日が来るとは到底思えない。
稲葉さん、ちょっと(そうとう)手加減してください。

しかしながら残念なことに、今のところはB'z様の足元にも及ばないので、たまたまB'zの出ているCMなんかを見つけた日には羨望のまなざしで稲葉さんを見てしまうのだよ。

オトコマエはいいなぁ。
とね。

大体、B'zの二人だってそうさ。
ネームバリューってか肩書きの大きさだったら、この前グラミー賞をとった松本さんのほうが凄いはずなんだけど、やっぱ稲葉さんの方が目立ってるもんな。

つまり、こう言うことだ。
オトコマエ(稲葉さん)>>>>>天才(松本さん)

天才はオトコマエには勝てないんだよ。
コレ、宇宙の法則。
少なくともオレの中ではそういう風になっている。
早くオトコマエになりたーい!!

と・・・意味不明な事を考えている今日この頃でした。
あーあ、アフォな事考えてないでさっさと寝よっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?