なんだろう・・・少し気が楽になった

今日は・・・休みだった。
ちょっと仕事はしたけど、それは自分の意志でした事。
基本的には休み。

あぁ・・・久しぶりだ、ちゃんとした休みなんて。
3月は年度末ってこともあって、休みが確か2日しか無かったもんなぁ。
それも仕事の予定が入っていないだけで、しなきゃいけないことは山積みだったので気は休まらなかった。

疲れるはずだよ・・・

精神的にも余裕が無かったし、気分もかなり落ちていたような気がする。
その時自分がどういう態度をとっていたのかあんまり覚えてない。
そういう無責任っぷりは・・・ちっと・・・よろしくないな。

でもなぁ・・・じゃぁどうしろって言うんだろうな。
常に余裕を持ち歩くほど性能よくないし、 コチラに向けられた仕事の流れを華麗にスルーするほど機敏でもない。
不器用って言うと聞こえはいいけど、要はどんくさいんだよな。
ほんとクールってヤツに憧れ抱いちゃうわ。

で、年度が明けて少しは気が落ち着いた。
やることが減ったわけではないけど、まぁ・・・なんだ・・・ゴール寸前の緊張感が、スタート直後の期待感に変わったってことだろうな。
結局気を抜いたら駄目なんだろうけど、気の持ちようは変わるよな。

だからさ昨日は金曜日だったんだけど、オレ途中まで月曜日だと思っていたんだよ。
休みがなくて曜日感覚が狂っていたのもあるんだけど、「新年度=始まり、始まり=月曜日」ってイメージだったんだろうな。
それがイキナリ金曜日で次の日休みなんだから、気が楽にもなるよな。

そしてB'zも見れたしなぁ。
今日も昨日のMステのB'zの所だけズーッと見てた。
テンションも少し上がる。
モチベーションもちょっと増えた。

あー今年度・・・去年度よりいい年にしなきゃだなぁ。
がんばれー!おれー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?