帰って来てすぐに寝てしまう。

最近よく寝るわぁ。
とくに、仕事から帰ってすぐ寝てしまう。
早かったらPM8:00ぐらいには寝てる。
遊びに行ってる時以外はだいたいこのパターン。

だから・・・変な時間に目が醒めてしまう。

何気にAM2:00だよ・・・今。
最近そういう生活リズムになりつつある。

朝起きる→仕事行く→帰って寝る→深夜に起きだす→また寝る→・・・繰り返し。

なんかよく寝るなぁ・・オレ。
コレって体に良いの?悪いの?
単に生活のリズムが狂っているだけだとは思うけどな。
別にそれでもいいけどなぁ、寝る子は育つって言うし。

さて・・・Torneで撮りためた映画でも見ますか。
なんか寝てばっかりだから、録画してる番組が溜まる一方で見るほうが追いつかない。
てかそろそろHDDもヤバイな、外付け買わないとなぁ。
今週末は京都(ヨドバシ)にでもHDD買いに行きますか。
後2日、がんばるぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?