Don’t Wanna Lie(初回限定盤/CD+DVD)予約せな!

Don’t Wanna Lie(初回限定盤/CD+DVD)

さぁ、B'zのニューシングル「Don’t Wanna Lie」だ。
『名探偵コナン』劇場版主題歌&TVオープニングテーマらしい。
映画とTVで同じ曲を使うのかな??
まぁよいわ!!

とにかく予約せな!

まぁまだ1ヶ月あるけど、B'zファンとしては何もせずに1ヶ月待つよりも、予約してワクワクしながら待ったほうがより濃い1ヶ月をおくれるというもの。
そして、もし明日オレが死ぬとしても、予約して死ぬのと、予約せずに死ぬのでは人生の重みが・・・ソコまでは言わないけど・・・

せねば!予約!!
イザ!!予約!!!

しかし、こんな短期間に2枚もシングル出すなんて・・・。
今年のB'zはどうしてしまったんだ?
ライブもないかと思っていたら結構なボリュームであるし。
やぁ・・・いいのぉ。
だんだんテンション上がってきた!
今年も素晴らしい、B'zイヤーになるといいな!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?