iPad2の発売日は本当に4月28日なのか?

いやぁ・・・ありえんやろう・・・iPad2発売日が4月28日って・・・」でも書いたが、iPad2の発売日が4月28日と言う噂。

オレ的には、「ぜってーねーよ!」とは思っているんだけど、内心(でたら面白いなぁ・・・)とかは思っている。
実際に4月28日が近づくに連れて、いろんなところから、いろんな噂が飛び交い、本当に28日に出るんじゃないかとさえ思ってしまう。
日本通信からも、一応それっぽいが出ているのでなおさらだ。

参考までにこんな噂が・・・
日本通信はiPad2が4月28日に発売されると予想!?
iPhone4白とiPad2は28日発売で確定? 某量販店が漏らす
「iPad 2」の日本発売は4月28日か、テレビ局公式ページに「iPad 2がついに登場」の文字
正直どれもうそっぽいし、ガセっぽい。
もう、「愚民ども、踊れ、踊るのじゃ!」
ぐらいの勢いだなぁ・・・アフォくさ。

でも・・・踊るべきか・・・踊らざるべきか・・・

「うわーい!iPad2がもうすぐ出るぞー!バンザーイ!!」
とか言ってバカみたいにハシャイでしまうのも面白いな。
それで出なかったら、ものすごくかっこ悪いけど。

それとも、
「はぁ?出るわけ無いじゃん、馬鹿じゃねーの?」
とか、スカしてみたいんだけど、それで出たらもう取り返しが付かないぐらいカッコ悪い。

もうお願いです、APPLEさん。
公式発表してくださいな。
そうしないと、発売されもしないiPad2の為に職場や学校を休んで、近場のアップルストアに並んでしまう愚か者が続出しますよ。
そうすると、日本の健やかなる経済発展の妨げになるじゃないですか。
また、28日に発売されるかどうか気になって眠れずに、健康を著しく害し、これまた日本の健全で健やかなる経済発展の妨げになるってもんです。

震災もあって、日本の経済は疲弊しているんだから、せめてiPad2の情報を小出しにして、日本国民の純粋な心を弄ぶのはやめてください。

いや・・・ほんと、じゃないとオレ28日会社休んじゃうよ・・・。
ね、だから・・・お願いします。

てか、もう28日にiPad2出しちゃってください。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?