iPhoneのサファリが「tilt」で傾く件

時々ある、Googleのジョークネタ。
iPhoneのサファリでGoogleのホームページで「Tilt」(チルト=傾き)と検索してみよう。
検索結果が傾くのである。
それだけ。

やり方。

まずiPhoneのサファリを起動します。
「Google」と検索するとかで、上記の画面を出します。
URLは、「http://google.co.jp」ですかね。

で、上の検索窓に「Tilt」と入力して検索します。
ちなみに、検索ワードは「crooked」「askew」「斜め」とかでもいいらしいです。

そんで検索した結果がコレ。
な・・・なんか、カクっと曲がっとる。
意味あるんだろうか?
恐らく無いだろうね。

こういう、非生産的な行為って、オレ大好きです。
なんとなく、癒されるんだよなぁ。
あ、ちなみにコレってAndroidのスマートフォンでもいけるらしいです。
パソコンでもできたら面白いのにね・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?