びわこJAZZフェスティバル その3

コミセンステージ。



ここは土足禁止。
スリッパに履き替えましょう。



今まで回ったステージとは違って屋内ステージ。
野外の喧騒がないぶん、岡本はるもっちさんの繊細な音、ブラスの余韻まで綺麗に響くねぇ。
楽曲はまさにJAZZ。
いいタイミングで来たもんだ、オレ。
( ´ ▽ ` )ノ

きょうぎん2Fステージ。



本当に京都銀行の二階だよ。
外にいても、銀行の中から音楽が聞こえて来るよ、間違いないココだ。
口座持ってないけど入っていいですか?



エレベーターで二階に上がるとすでにステージ。
ちょうど、ソフトウインズさんの最後の曲を聴けた。
しかし、銀行でJAZZなあ。
なんか、例えようのない違和感が(~_~;)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?