マジで暑いわ、コレもう夏?

あぁ・・・・暑い。
夜になると暑くなる。
いや、多分昼間の方が絶対に暑いんだけど、なんか今暑い。
てか、蒸し暑い。
思わずエアコン付けてしまいそうになる・・・

いや付けないけどね。
でも、ソレぐらい暑いってこと。
取りあえず、窓開けて寝よう。

なんかココ数日急に気温が上がって、雨が手伝ってか湿度も上がって、不快指数がうなぎのぼりだ。
もう体がついてこない。
昨日はなかなか寝付かれなくて、明け方になってようやく眠りについた。
そのせいか、あさからずぅーっと耳鳴りが止まずにしんどかったぁ。
多分、風邪ひきかけてるね。

さて、また撮影の仕事が入ってきたので今年も忙しくなりそうです。
あぁ・・・イイのか悪いのか。
ま、気楽に行きましょ。
気負いすぎると何も出来ないからね。

明日は絵コンテでも書いてモッサリしましょ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?