最近、うちの職場では体調をくずす人が増えている!

うーん。
今日はうちの職場、休みの人が多かったなぁ・・・
もちろん、理由も連絡もしっかりあったので、ズル休みとかでは一切無い。

ただ、やっぱ今は季節の変わり目。
なかなか、体調を壊しやすい時期なんだろうな。
実際に、オレが外回りしていると、車の中はメッチャ暑い。
そして汗をかきながら事務所に入ってくると、事務所ではエアコンとかを使っていないのに、普通に涼しい。

この温度差がたまらない。
下手すりゃ頭が痛くなることもしばしば。

あー・・・てなわけで体が結構だるいのでもう寝ます。
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?