あぁ・・・残念なコンバース☆

オレ、言っとくけどコンバース大好きです。
1年365日中、冠婚葬祭で革靴を履く必要があるとき以外は確実にコンバースを履いています。
もう足の形がコンバースになってるんじゃないかと思うぐらいコンバースが好きです。

そんなオレに衝撃ニュースが!!!

この夏流行の予感? コンバースのスニーカーサンダル登場

え??
コンバースのスニーカーサンダル???
どんなん???

こんなん↓↓↓(死ぬなよ)






え・・・
ナニコレ?
どうしたんスカ、コンバースさん??
布が、資材が足りなかったんですか、節約ですか???
なんでこんな事になってしまったんですか、デザイナーが死んだのですか????

つーか・・・写真見たとき、ア然としてしまったよ。
流石にコレは・・・オレ履けない。
このデザインは靴下はかないこと前提か?

正面からみたら、かなり間抜けだ・・。
大事な何が欠けている、作りかけ見たい。
アマリにも前衛的すぎてオレついていけない。

早い話がハイカットサンダル?
オレは中途半端は良くないと思うよ。
てか・・・コレの何処が「この夏流行の予感?」
流行っても履かねぇよ!!!

そらオレだって、大好きなコンバースの悪口書きたくないよ。
でも・・・でも、コレは厳しすぎる。
あれかなぁ・・・クロックスの真似したかったのかなぁ・・・。


まぁ・・・まぁ・・・いいけどね。
オレは絶対に履かない。

あぁ・・・まことに残念なコンバース☆でした・・・。
誰か、オレに買ってみてください。
履かないから。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?