会計が佳境に・・・

あぁ・・・だり・・・・。

5月末に決算だァ・・・。

てなわけで会計業務が佳境に入ってきましたよ。



もう数字が嫌になる。

あんまりにも数字が多すぎて、自分でも何を見ているか分からなくなるんだ。

もう・・・どうでもいいんじゃないか?って思う瞬間もあるけど、ダメだしなぁ。



少しでも疑わしい部分を潰していくんだけど、どこまでやったら終わるか分からないしな。

結局、どこかで「ハイ、終わり!」って思わないと、100%合ってますよ!ってな書類はなかなか出せない。



16日までに・・・決算の素案完成させなきゃ、総会とかひらかなきゃ行けないのに、全然間に合わなくなる。



あぁ・・・もしかしたら土日も仕事?

やだけどなぁ・・・仕方ないかな。

できたら明日終わらせるのがベスト。

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?