そしてーかーがやーく、ウルトラソォ!!!!

マジでか!
「世界水泳上海2011」のテーマソングが、「ultra soul」セルフリメイク、新バージョンの「ultra soul 2011」になるってかぁ!!

そいつぁーーー!!
すげぇーーーー!!!

ultra soulっていやぁ、B'zのライブジムでも盛り上がり度がすっげぇ高いナンバーでオレも大好き、ファンオススメの一曲だ。
そいつのリメイクったら目が(いや耳が?)離せないよ。
しかし、今年のB'zはよく働くな、オレとは大違いだ。

ただ・・・今のところリリースは未定とか・・・。

なぜ??
なぜに未定??
もったいぶらずにジラさずに、さっさとアルバムに入れてリリースしちゃってよ!

しかし今年の楽しみがまたひとつ増えたなぁ。
これで仕事もがんばれるってもんだ!

ニュースソースはオフィシャルサイト
テレビ朝日のサイトにも載ってるよ、そこにはB'zのお二人のコメントも乗っているし、ぜひ見るべし!


そしてかーがやーく 
ウルトラソォ!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?