だんだん、右手首が腫れてきた・・・

おぉ・・・痛いと思っていたら、右手首が腫れてきた。
車の運転もままならない。
洒落にならないなぁ。
車のハンドルを回すのにも痛みが走る。
これが腱鞘炎ってやつか、笑えないな。

うーん、心配したくないけど、朝から比べても腫れがひどくなってきている。
まぁ今のところは手首が痛いっていう程度で、動かないほどではない。
まだ病院には行かなくてもいいな。
GW中に治ってくれたらいいんだけど、大丈夫かな?
そのうち、パソコンのキーボード打つだけで痛みが来たりして・・・。
そうなったら今の職業ではやっていけないな。

ま、今は手首冷やしておとなしくしてますかね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?