今日もしゃべり通しで・・・。

今日は甲賀市で「甲賀地域福祉事業所合同説明会」ってヤツに参加してきた。

どんなイベントかっていうと・・・
甲賀地域にある、障害者福祉施設が、養護学校を卒業する生徒さんに、自分とこの事業所の説明をする・・・言ってみれば就職セミナーみたいなイベントなんだね。
そこにオレは出店する側で出てきたんだ。

ウチの事業所からは3人参加した。
オレ以外に二人来てくれてね、助かったヨォ。
S事務所のFさんと、K事務所のAさん。

正直言って最初はオレん所のブースに来る人なんかいないだろうなぁ・・・と思っていて、若干気を抜いていたんだけど、
いざ始まったら・・・結構人が来てね。
もう、ずーっとしゃべりっぱなしでね、オレ一人じゃどうにもならなかったよな。
ありがとねー!

さぁまぁ、ブースに来てくれた人がうちの事業所にチョットでも興味を持ってくれたらありがたいんだけどね。
どうだろか?

ま、こういうイベント活動ってのはいきなり結果が出たりはしないもんだよね。
コツコツと積み重ねていくもんさ。
だからまた、同様のイベントがあったら参加したいね。

今日はみなさん、本当にお疲れさまでした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?