はい、応募してきましたよー!「Don't Wanna Lie ~Ballad Version~」

はい、ちゃんと応募してきましたよ。

B'zのニューシングル、「Don't Wanna Lie」の通常版と初回限定版、両シングルについている応募シールを貼って、「Don't Wanna Lie ~Ballad Version~」を収録したスペシャルCD。
B'zニューシングル、「Don't Wanna Lie通常版」ゲットォ!参照)

はぁ・・・とにかく応募はしたし、抽選じゃないと思うんで、もう後は待つだけ。
早くCD来ないかなぁ。
ただ今回は、あらかじめ決めていたイベントでは無く、対AKB用オリコン対策だと思うんで、CDとか今作ってるところじゃないかなぁ。
下手すりゃアルバムの内容も変わりかねないね。
CDもきっと忘れた頃にやってくるんだろう。


しかし・・・
あんまりなぁ・・・

こういう売上対策みたいなのは・・・好きでない。
B'zなんだし、普通に売ってくれりゃいいのになぁ・・・的なことも思う。
最近CDが売れてないってのは全世界的な現象だし、今回ライバルになったAKBもCDを売っているというよりも投票券を売っているって感じだ。
オリコンのランキングも一体何のランキングだか・・・。

ま、そうは言ってもオレはB'zファン。
一位にはなってほしいなぁ・・・とかもね、どこかで思うんだよ。
ただ、一回どこかで切れないと、連続記録ってのは胃に悪い。
プレッシャーになっちゃうもんね。
要は、一位にはなって欲しいけど、連続である必要はないって事。

ま・・・いいや。
ファンが一位一位って騒ぐからいけないんだよな。
もういいです。

とにかく今は次のアルバムが待ち遠しいだけって事で。
では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?