3DSが15、000円に・・・値引き?

え・・・?
3DSが15000円って・・・。
7月28日に、ニンテンドー3DSが8月11日より15000円に値下げされるというニュースが流れました。

うわぁ・・・まだ発売されて半年ほどなのに、もう1万円値引きって・・・。
終わっとるね。
いや、3DSは売れるかも知れない。
でも、任天堂の信頼は落ちたねぇ。
結局、売れなかったら値下げします!って公言したようなもんだからね。
次から任天堂のハードウェアは、売れて値段維持か、売れずに安くなるか、見極めが必要ってことになったんだからね。

それにしても、3DS売れてないんだね。
きっと目に悪いとか、高すぎる、とか色々複合した理由があるんだろうねぇ。
こりゃ・・・年末のPS VITAに期待がかかります。
楽しみだねぇ。ビータ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?