ど・・・どこを、どう突っ込めばいいんだ・・・「仮面ライダーフォーゼ」!!

仮面ライダーシリーズは現在9月にスタートして翌年8月に終了するというサイクルになっている。
てな訳で、現在放送中の「仮面ライダーOOO(オーズ)」も8月末で終了となる。
そして当然9月より、新仮面ライダーが始まるらしい。

それが・・・・コレ。

「仮面ライダーフォーゼ」

えーと・・・アレ?
仮面ライダー?
なんか顔がとんがってるんですが・・・米?
ベルトに刺さっているおもちゃはなんですか?

「うちゅうひこうしみたいなデザインだ!!」
宇宙飛行士なのか、コレ???
「たん生」って・・・誕生ぐらい漢字で書いてくれよ・・・。
そして、さらにヤバそうなのが・・・・。

え・・・オマエが主人公??
髪型が・・・髪型が・・・変ですよ・・・変になってますよ、気がついていないなら早く治したほうがいいですよ。

どーなってるんだ??
今回のライダーは???
取りあえず、イントロダクションはこんな感じなんだが・・・


「仮面ライダー」生誕40周年 + 有人宇宙飛行50周年
史上初、"宇宙飛行士ライダー"が登場!
ライダーキックが宇宙で炸裂!!
宇宙に憧れる高校生たちが活躍するライダー版"青春学園ドラマ"
放送開始から40年、今なお「仮面ライダー」は進化を続ける!


え・・・、宇宙?  青春?  学園?
何のキーワードだ??
もう分からないことだらけだ。
てか、このライダーってツッコミ待ちか?

こう言うのって、今はなき石ノ森章太郎先生がご覧になってどう思われるんだろうか?
一応、仮面ライダーって名乗ってるんだから、チョットは先生の気持ちを考えないんだろうか?

なぁ・・・すごいぶきをガンガン出してる場合じゃないぞ。
うーむ・・・コレが売れるとはとても思えない。
何故こうなった?

もともと仮面ライダーシリーズは始まる前は、「ダサい」と言われ、動き出すとソコソコ評価されるんだが・・・。
今回ばかりは・・・どうなんだろう?
オレ的には、色も形も嫌すぎる。
主人公のアフォ毛も嫌すぎる。

うーむ・・・ガンダムAGEとかもそうだけど、時代の流れかなぁ。
どうも理解出来ない物が増えてきた気がする。
HUNTERXHUNTERにしても、臆面も無く連載再開だし・・・。

あーわけわかんねぇ。
難しい世の中になったもんだ、オレ、大丈夫かな??

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?