うわ、また家賃を振り込むのを忘れてた・・・

なんか、先月といい今月といい、月末になると忙しくなるなぁ・・・
月末が忙しいのは当然だと思うが、それでも最近とくに忙しい。

で、言い訳がましいが、家賃を振り込むのを忘れてしまうんだ。
今月も忘れてた、さっきまで。
んで、慌てて振り込んだんだが、間に合っただろうか?
先月は、豪快に一週間ほど忘れていて管理会社から電話掛かってきたもんな。
今月はちゃんと払おうと思っていたのだが、それでも忘れてしまうとは・・・。

いや、忙しいんだろう。
そうに決まっている。
じゃなきゃオレが家賃の振込を忘れてしまうわけが・・・。
わかんねーけどな。


実際のところ、どうなんだろうなぁ・・・。


本当にオレ、忙しくて振込忘れたのかな?
考えたくねぇが・・・お年のせいでは・・・ないよね・・・まだ大丈夫だよね?

やだなぁ、来月分はちゃんと入れなきゃな。
もしも、懲りずに来月も同じブログ書いてたら・・・あぶねぇ。
てか、忘れても書かねぇよ。

ま、いいや。
兎に角来月だ、忘れずに振り込もうっと!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?