品川から新橋、そしてユリカモメに


東京についた。
品川で新幹線おりて、新橋まで山手線。
そして、ゆりかもめ。
去年もこんな感じだったなぁ・・・震災あったけど、今のところ眼に見える景色は変わらないや。
強いて言うなら、品川とか新橋とか駅周辺は節電のためだろうか、少し暗め。

ゆりかもめでは、一番先頭に乗った。
無人だから一番先頭に座ると、車バリに進行方向が見えて、ちょっと楽しい。
そこで写真をとっていると、隣の席の人も一眼レフ構えて写真をとっていた。
やっぱ楽しいよねぇ。

あぁ・・・でも・・・
だんだんオレも疲れて眠たくなってきた。
早くホテルに着かないかな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?