なんか悪いコトしましたか!?

さて、時間がきたのでラパンとスーパーオートバックスへ。
 早速スピーカーを付けてもらおうじゃありませんか。

取りあえずは、受け付けすまして、ピットへラパンを持っていく。
ピットにはところ狭しと車が置かれている。
あぁ・・・忙しいんだろうなぁ。
って、今何需要だろう?
地デジチューナーかな?
ナビも地デジ対応していないと、テレビ見れなくなったからね。
ラパンは最初っから地デジ対応しているから、テレビは見れます。
ただ・・・今は音が出ないんだけど・・・。

で、そこで不思議な事が。
普通にピットは屋内なのですが、何故かラパンだけ、ピットの外へ誘導される。
しかも、めっさ隅っこの方の空いてるスペースに。
どう考えても、作業スペースではない・・・。

何故に?

ラパンなんか悪いことしましたか?
なんか悪いことして独り廊下に立たされている子みたいで可哀相…
雨も降りそうなのに。
ここで作業するの?
違うよね!
 
どうなんだろう、どっちにしても一時間の我慢だよ。
はやくスピーカー直るといいなぁ。

がんばれ!ラパン!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?