1,2回雨がだぁーーーっと来て・・・・

ラパンがスピーカーの換装に出て1時間・・・
その間、1,2回、大雨が降っては止んで。
大丈夫だろうなぁ・・・。

そんな心配をよそに、1時間ちょいでスピーカー直りました。
ピットに呼ばれると、いつの間にかラパンは屋根のある作業スペースへ移動していて、雨に濡れた様子もない。

なんか、それだけでチョットホッとした。

そして、スピーカーは無事に鳴り出し、ラパンの音響がもとに戻りました。
よかったぁ。

んーいいねぇ。
やっぱ音が出るってのは。
記念にどっか遠くにでも行ってみるかな。
今晩から明日にかけてでも。
京都府の北の方で日本海でも見てくるか?
たまにゃぁ悪くないよな。

どうしよ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?