PSNがついに復活だぁ!

ついにPSN(PlayStationNetwork)が復活しましたなぁ・・・。
4月21日にサイバー攻撃によってサーバーがダウン、そして閉鎖されて以来2カ月以上たちましたな。

まぁ普段からそんなに使用頻度は高くなかったので、そう困りもしなかったですが、PS3のウリの機能の一つだったので、そりゃ・・・無いといい感じはしなかった。


そんなPSNが復活したんだから一度は覗いてみるのが人情ってもんで・・・
さっそく覗いてみました。


ふむ・・・極めて普通だ。
この2カ月閉まっていたとは思えないほど何も変わっていない。
せめてデザインの変更があったとか、コンテンツの内容に変化があったとか、変わっているところがないか探してみたが・・・何もないようだ。

まぁ・・・それはそれでいいんだけど。
あまりにも何も無いってどうなんだろう?
確かに、「感謝とおわびのパッケージ」からゲームがダウンロードできるんだが、特にやりたいゲームも無いので、放置の方向で・・・いや、ビリヤード「ハスラーキング」ぐらいはやってみっか・・・。

まぁ・・・
いっか。
明日はトルネのアップデートもあることだし、それを楽しみにしておきましょう。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?