紙サイズの早見表をつくってみたんだけどね。
がんばれ!オレ!:紙のサイズ早見表


ほら、DTPとかやってるとA4サイズの紙の大きさ度忘れする事があるじゃないですか?

・・・ない?
あったらマズイよな、A4だもんな。
普通に記憶しとくもんだよな。

でもね!
でも、忘れることもあるんだよ。
いや、A4ならまだしも、B6とか普段使わないサイズって忘れるじゃない。
だからメモがてら書いたんだよね。

そして、どうせ書くならチャンとみんなの役にたってもいいんじゃないかなぁ・・・なんて思ってね。
まとめてみたんだよ。
まぁ・・・間違ってたらすまんけど・・・。
もし、間違ってる所があったらコメントくれたらすぐに直します。

それと、これからもチョットづつ、コンテンツも足していこうと思うので時々見てやって下さい。
よろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?