さて、あと一日で盆休み。

レミー・ボンヤスキー
あと一日働いたら盆休みー!
盆休み・・・なんとなくボンヤスキーと似た響き・・・。
って・・・ボンヤスキーってなんだっけ?
あ、レミー・ボンヤスキーだったな。
フライングニーの得意な格闘家!

ま、それとオレの盆休みは関係ないんだが・・・。

しかし今年の盆休みは短いなぁ・・・。
カレンダーの関係だけど、4日しかない。
多いときは6日ほどあるんだが・・・。
まぁ休みなんて多ければいいってもんでもないけどね。

さぁ盆休みに入ったら・・・何して遊ぶかな。
映画見に行きたいし、どっか遠出したいし、部屋の片付けもしなきゃなぁ。
トランスフォーマー、ダークサイドムーンとかね、見たいんだよ。
部屋もそろそろ汚さマックスが行き過ぎてるし。
 まぁ・・・ずーっと寝てるかも知れないけどね。

あーAndroidの勉強もしなきゃ。
せめてしょうもない事でも何かひとつぐらいは自分の役に立つこと覚えたいよな。

どうしたもんか。
そう考えると、4日って中途半端だよな。
あ、実家にも帰らなきゃ・・・。


どうしたもんか・・・盆休み・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?