夏らしいこと・・・してないなぁ・・・・

あら、もう8月・・・
夏真っ盛りだねぇ。
そろそろ、琵琶湖周辺でも花火大会とかあるし、学校は夏休みだし(オレには関係ないが)、各地でイベント盛りだくさんになるよね。

うーん・・・
そういえば、オレ夏っぽい事してないな。
なんか悲しい・・・。
せっかくの夏なんだし、なんか夏っぽい事したいよなぁ。

夏っぽいこと・・・
やっぱ花火か・・・。
明日コンビニで花火でも買って、どっかで火付けるか?
・・・
アレって独りでやって楽しいものか?
なんか想像するに、独り花火って単なる火遊びにしかならないっぽい。
うーむ、見るからに寂しいな、却下だ。

あ、そうだ、ガーデンミュージアム比叡のナイターに行くか。
あそこなら涼しそうだし、夜景も綺麗だし、なんかいい感じっぽい。
・・・
独りじゃなければ・・・
独りでガーデンミュージアムに行くか?
それがたとえナイターでも!
うーむ、やはり寂しいからヤメトコウ。

なら、同じ比叡山でも夜間拝観はどうだ?
アレなら独りでも目立たないし、いい感じっぽい。
あ、アレって8月11日からか・・・まだだな。

もういっその事、
家で独りで、流しそうめんでもするか?
うわ、超めんどくさい。


やっぱなぁ・・・思いつきで夏っぽいことって限界あるよな。
なんかイベント的な刺激がすぐに欲しいんだけどなぁ。
映画行くか・・・。
トランスフォーマーダークサイドムーン見たかったしな。
夏っぽいかどうかわからんが、映画見に行くことにしよう。

明日にでも・・・・
行けるかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?