またもや3連休・・・でも今回は・・・

さぁ3連休の初日が終わりました。
先週に続いて、またもや3連休です。
しかし、先週の3連休とはちょっと様子が違う模様・・・

それは・・・

今回は仕事漬けです。
今日も撮影行ってきました。
明日も撮影です。

さすが9月、10月はイベントがてんこ盛りですね。
撮影も例年、この時期が一番多いです。
なかなかどうして、イッパイイッパイです。

そんなか、モンハンも・・・頑張っています。
本当なら、今頃ダークソウルも買って、モンハンとドッチにしようか悩むはずでしたが、うーむ。
どうやら、ダークソウルはオンラインにバグがあり、ちょっとゲームとしてはアレな状況らしい。
フロムらしからぬ失態。
まぁ・・・バンナムとツルンだ時点で失敗だっと思うけど・・・。
素直にSCEと出しときゃ良かったのにね。
ちょっとタイミングを逃したからとは言え、ダークソウルを買わなかったオレは勝ち組?
しばらくはモンハンで遊んどきましょう。

さぁ・・・明日も撮影だ・・・
頑張んなきゃなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?